みなさんこんばんは
今日は暑いです。暑くてダラダラしてしまいます。
こういう日は冷製パスタを頂きたいものです。超簡単!

今回のパスタはこれ。フジッリ(fusilli)くるくる螺旋状のパスタです。茹で時間9分だって。

冷蔵庫のお掃除が目的ですので、いろいろ入れましたよ。
材料:ツナ、パプリカ赤・黄、たまねぎ、にんじん、トマト、かにかま(イタリアで売っています)
パスタ、モッツアレッラチーズ。本当はバジルが欲しいけど、また買い忘れた、駄目じゃん。
まず、適当に材料を切って・・・

パスタを茹でます!

茹でたパスタと材料、を合わせて、オリーブオイル、塩、コショウ、

あー、ツナ、モッツァレッラチーズとマヨネーズも入れよう。

それからゆで卵も添えて、召し上がれ。
ブログランキングに参加しています。
みなさんの下記クリックで『ブログがんばろー』と思って毎日更新できます。
もっともっと良くしていきたいので、是非ご協力してください。
みなさんが訪問していただいた『あしあと』を残していってください。
↓ここをクリック♪







にほんブログ村<
↓お手数ですがこちらにも『あしあと』を♪
イタリア(海外生活・情報) ブログランキングへ
どうもありがとうございました。