みなさん、こんばんは。
日本に到着しております。
雨がシトシト降って、蒸し暑いしやっぱりこの時期に帰るのはしんどいですね。
成田空港に着いて、まず私が向かったところ・・・
第三ターミナル!

2015年4月8日から営業を開始したのです。

第一、第二ターミナルからは無料のバスが走っているのでそれを使ってみました。
バスを降りたら立ち止まってはいけないようで、私は注意されてしまいました。
いずれにしても安いタッチの建物です。

格安航空会社(LCC)専用ということで、日本国内外こちらから行けるということで結構にぎわっていました。
調べたら本当に格安だ。クリックして見てください。
・
ジェットスター航空
・
Spring Japan
・
チェジュ航空
・
バニラエア

お土産やなど、それからフードコートもちゃんとあります。
とにかくコンパクトなターミナルビルですので、移動などは楽かもしれませんね。
私もいつか使う時があるかしらと思いながら、実家に向かいましたとさ。
ブログランキングに参加しています。
みなさんの下記クリックで『ブログがんばろー』と思って毎日更新できます。
もっともっと良くしていきたいので、是非ご協力してください。
みなさんが訪問していただいた『あしあと』を残していってください。
↓ここをクリック♪







にほんブログ村<
↓お手数ですがこちらにも『あしあと』を♪
イタリア(海外生活・情報) ブログランキングへ
どうもありがとうございました。