みなさん、こんばんは
以前、『
イケメン料理人シモーネのパンツァネッラ』という記事を出しましたが、彼がまた登場します。

Simone Rugiati。この料理人というか芸能人が作り出した万能ソースがこちら。

これ、超カンタンソースなんです。ドライトマトを水でもどして(私は時間がなかったのでお湯で)、オリーブオイルとお水でミキサーにかけただけ。オイルと水は匙加減でトロトロになったりサラサラにできあがったりしますが、焼いたお肉につけてもパスタと絡めてもなんでも合います。ちょっとすごくないですか!!!????
ドライトマトをイタリアで購入して冷蔵庫の肥やしにしている
ア・ナ・タ、早速やってみてください!

私は今回サラダに使います。野菜が食べたいのだ!
カラダが野菜を食べたいと言っているのでサラダ週間みたいになってしまっています。
モルタデッラ・ハム(ボローニャ・ソーセージ)、ゆで卵、ニンジン、玉ねぎ(好きなの~)をチョイス。

適当に切ります。

あのねー、このドライトマトソース、めっちゃうまい!!
作ってみてねー!!
明日もサラダを紹介します。次回もソースメインです。お楽しみに!!
ブログランキングに参加しています。
みなさんの下記クリックで『ブログがんばろー』と思って毎日更新できます。
もっともっと良くしていきたいので、是非ご協力してください。
みなさんが訪問していただいた『あしあと』を残していってください。
↓ここをクリック♪







にほんブログ村<
↓お手数ですがこちらにも『あしあと』を♪
イタリア(海外生活・情報) ブログランキングへ
どうもありがとうございました。