みなさん、こんばんは

相変わらずのフィレンツェでーす!
程なくすると初夏になってしまう・・・短い春を楽しもう。

ブラブラさんぽすると新市場のロッジャにある露店たちは閉店の準備がおわって後は撤収のみ。

美味しいハンバーガーを食べにオルトラルノへ。ヴェッキオ橋を渡って左に曲がります。5分ほど歩くとお店が見えてきます。店に見えん。ほんとかね?

あら、本当に店だった。

じつはこのお店は2015年末に紹介しているんです。
【参考記事:『
キアニーナ牛のハンバーガーを食べてみよう! 』】
でもこれはステファノからいただいた情報で私は行っていなかったんです。今回は来たぜ~!

ハンバーガーだけではありませんが、これがウリのお店でこれを食べないのはナンセンス。定番をいただきましょう。

定番のDORAGOがこれ。

ベーコンやチーズもついたモリモリのH.TUTTO。

すっごい美味しいんです。これだけでモリモリー!!焼き加減も選べるので、ビステッカ・アッラ・フィオレンティーナのレア加減についていけない方はこちらでトスカーナの牛肉ポテンシャルを楽しんでくださいね。
Lungarno 23
Lungarno Torrigiani 23, 50125 Firenze
tel.+39 055 2345957
外のテラスもあるので、景色とともにお食事を。

食後のさんぽで、新市場のロッジャ、露店撤収終了・・・
ブログランキングに参加しています。
みなさんの下記クリックで『ブログがんばろー』と思って毎日更新できます。
もっともっと良くしていきたいので、是非ご協力してください。
みなさんが訪問していただいた『あしあと』を残していってください。
↓ここをクリック♪







にほんブログ村<
↓お手数ですがこちらにも『あしあと』を♪
イタリア(海外生活・情報) ブログランキングへ
どうもありがとうございました。