みなさん、こんばんは
風邪だね、たぶん。バッチリ。
どうやら年に一回くらいやるらしい。今回も『どうにかなるだろう』からの放置での悪化だと思います。鼻水、くしゃみ、咳、熱、オールスターです。

まず、食材でごまかし続ける。食材で治らなくなってどうにもできないときに私は薬局にお世話になる。昨日もクラクラで、今日もあまり状態が良くないので早退して家で休むことにしました。隣のアパートの改装工事がうるさく休めないなぁと思いながらも、薬の力はすごいね、寝ましたよ、ガッツリ。この薬は効くかもしれないが、眠たくならない薬ではないらしい。
と言っても、こんな情報はどうでもよくて。
ですから市場のGWに重なる変則オープン時間について紹介します。
実は
中央市場地上階は4月24日の日曜日、25日の祝日、5月1日の祝日のオープンを決定しました。
先週多数決を取って、このように決めたのだとか。
ただ、何時から何時まで開けるのか決まっていない。
(・・・ってこれもいつものこと。どうやって客呼ぶんだよ~!!)
どこまでのお店がオープンするのでしょうか?
(うちは開けます!)
要するに3週間ノンストップでオープンすることを決めたってどうよ。
風邪で倒れるわけにはいかない状況。ここは休んどこ。
中央市場地上階
月~金 7.00-15.00
土、祝前日 7.00-17.00
これが、基本。で、上記の通り今回は4/24,25,5/1のオープンです。
明日は仕事復帰しまーす。
ブログランキングに参加しています。
みなさんの下記クリックで『ブログがんばろー』と思って毎日更新できます。
もっともっと良くしていきたいので、是非ご協力してください。
みなさんが訪問していただいた『あしあと』を残していってください。
↓ここをクリック♪







にほんブログ村<
↓お手数ですがこちらにも『あしあと』を♪
イタリア(海外生活・情報) ブログランキングへ
どうもありがとうございました。