みなさん、こんばんは
フィレンツェでーす。
すみません、画角全然変わらないですね。生活がおばあさんだから変わるはずがないんですよ。
明日になればロンドンに到着するし、少しお伝えできることもあるんじゃないかと思います。
しばらくおうちに帰らない方向で動いているので、少し冷蔵庫を整理してあまりものを買わなかったり洗濯するものも日本に持ち帰ったりしようと調整中です。9月に入ったから禁欲も解禁して好きなものを食べるようにしたいんですが、慣れるとあまり人って変わらないもので相変わらずお肉は食べていないですね。これは日本に帰ったらしゃぶしゃぶだな。豚しゃぶ食べたいですね。
今日は最終のお買い物を終えて、早々に自宅に帰りました。
大体いつイタリアに戻るか決めていないのに、腐るような食糧置く訳ないし。それで言ったら家の中すっからかんですから。
ガチのやつですよ。何にも決めないで自宅を後にします。こんなことだったら誰かに貸しても良かったかもしれないね。
私のブログ、イタリア編が終わるでしょ。終わりはしないか、また戻るんだから。でもいつ戻るんだかわからないし、来年になるかもしれないし。
とりあえずまた明日です。コメント返答も明日か明後日やります。
***************
自宅にいながら当店のイタリア食材&ワインが欲しい人、注目です♪
オンラインについて。中央市場地上階にあるL'Angolo dei Saporiです。商品などの注文発送についてはこちらから。 重さ便の商品リストはこちらから。ワイン便の商品リストはこちらをご覧ください。 お問い合わせはangolo.dei.sapori@hotmail.itへ。もれなく『フィレンツェ中央市場たより9月号』をメールで送らせていただきます。
***************
ガイドなどのお問い合わせ
宮本なぎさ
nagisamiyamoto@hotmail.com
***************
ブログランキングに参加しております。下の応援クリック2つともして頂けたらありがたいです。